画面割れ

今日はここ最近では気温が高く昼は暖かく過ごせましたね☀
友達と話しましたが都内は17℃みたいだと。。
季節外れもここまでだとビックリですね(*_*;
連休も終わり仕事や学校が始まりましたね。
明日は例年通りの寒さに戻るようですので暖かくしてお過ごし下さい。

iPhone6S
フレームの凹み変形があり少しお時間掛かってしまいましたがキレイにさせていただきました。
操作出来ていた物の使い続けていて操作不可になってしまったようですのでタイミングを見て早めに修理していただければと思います。

iPhone修理の他、新品中古品もキャリア、メーカー問わずお買取りしております。
SIMフリー、MVNO業者機種もお問合せ下さいませ。
(Google,Apple,Huawei,SONY,Galaxy,HTC,LG,Acer,ZTE,BlackBerry,MOTOROLA,)など、
お電話での査定もお待たせする事なくお出しできますのでお気軽にご連絡下さい。

 

目次